オトコのキモチ
~日常の思いやエロを赤裸々告白~  


--/--/--(--)



  1. |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

裏2。

2006/04/09(日)
近頃すっかり裏モノのお店に行ってなったんですが、ちょっと時間が出来たので、渋谷のお店に出かけました。

しかし。。。

いつも通っていたお店だけでなく、知ってる店すべてが、閉まってました。

なんだかメチャクチャ欲しくなってしまい、すぐに秋葉原まで。だがしかし、知ってる店はこれまた全部閉まってます。

浄化作戦をしている石原都知事を恨みました。

仕方ないので、原点回帰ということで、新宿へ。久しぶりに行ったんですが、街の様子はすっかり変わってました。都知事の思惑通りかなり浄化された街になってきてます。

如何わしいお店撲滅を謳って反対できる政治家なんているわけ無いですよね。完全に都知事の作戦勝ちですね。

最終的には欲しいモノを手に入れて帰ってきたんですが、如何わしいモノに寛容な人がトップになってもらえないものですかね。


読み返し。

2006/04/06(木)
自分で書いたブログなんですが、久しぶりなんでさっぱり何を書いたか覚えてないので、最初から読み返してみました。

自分のことなんで、目新しいことなんてないんですが、こんなことまで書いていたのかと、関心することもいくつかありました。

放置中のこのブログにも、検索サイトで見つけて来てくれた方が結構いました。

逆アクセスっていうやつで見てみると、検索ナンバー1キーワードは、「床オナ」でした。こんなマイナーキーワードがナンバー1だなんて、なんだか不思議です。

2位以下は、オナニーやらチンコやら裏やらエロキーワードが羅列されてました。。

まあ、読み返してみたらエロ記事ばっかりでしたけど、今後もよろしくお願いします。


お久しぶり。

2006/04/05(水)
どうも。初めての人も、何度もお越しいただいた方も。お久しぶりです。

かなり長い間放置してました。そんな間も覗いてくれた方が、いらっしゃるみたいです。ありがたいです。

長期放置で何がなんだかわからなくなってますが、これからはちょくちょく更新したいと思います。

よろしくお願いします。


ネットで気持ちよく。

2005/10/03(月)
ちょこっと久しぶり。

ネットでオナニーってしますか?

ネットの画像や動画を参考にすることはありますが、パソコンに向かってシコシコすることって、なかなかありません。

チンコをいじりながらクリックはしますが、発射まではいきません。

ビデオでも結構直接見ながら出したりはしないんですけどね。

それはやっぱり、中学生ぐらいの頃こっそりお茶の間で隠れて見た、エッチな番組やビデオの名残ですかね。

普段家族団らんのお茶の間で、オナニーするという非日常からの罪悪感や、万が一親に見つかったときの逃げる準備、手コキでなく床コキだったということが影響してるんですかね。


新党。

2005/09/20(火)
小泉自民党の圧勝で終わった今回の総選挙。

民主党も、新しく若い代表が誕生したりで、なにやら慌しいですよね。そんなこんなで、世の中が、平和で暮らしやすい世の中になることを、期待するばかりです。

今回の総選挙で、国民新党やら新党日本やら、いくつかの新党が誕生しました。何年か前の話なんですが、こんな名前の新党が誕生したのを覚えている人は、一体どれくらいいるんでしょうか。

AV新党。。
続きを読む

 次のページ >>
